音楽と同じで

題の通り、

皆さん、好きな音楽はありますか?


ちなみに私が最近ハマっているのは

アメリカの「FUN」というバンドです。

なんというか、熱い感じが好きです。


流行り廃りはあれど

良いモノは良い

それはタトゥーにも共通することで


もしも、

死ぬまで1つの曲しか聞けないとしたら

選ぶの大変ですよね


一生モノのタトゥーを彫るというのはそういうことです


皆さんどんな曲を選びますか?



私は

「これが好きな今の自分こそが誇りで一生モノ」

だと考えているので、

常識や後先や将来なんか考えずにその時彫りたいモノを彫ってきました


結果、アニメのキャラだらけになってしまいましたが。

今のところ、笑いになってるので良しとしてます。