タイムスリップ!

私は32歳なのですが、

この歳になると、付き合う友人も限られてきますし、同級生で集まってワイワイなんてのも減ってくるのです。


そんな折、

先日、同級生と中学校ぶりにお酒を飲みに行きまして。


それはもう、20年ぶりでして。


メガネで天パーでパッとしなかった彼女が

すっかり綺麗な大人の女性になっておりまして。

会話も上手に冗談なんて言えるようになっていたり。

変わりすぎていて全くピンとこず。


イタズラをして泣かせてしまった思い出を謝罪すると、

当の本人は記憶にあらずだったり。


酔ってフラフラしている姿を見ると、

彼女らしいなぁなんて思ったりしまして。


昔に帰ったような、

楽しい一時を過ごせました。


SNSで再開を果たし、この会に至ったのですが、

こんな事があると、なかなか嬉しいものです。



同窓会なんかが楽しくなってくる歳でしょうし、

人生一期一会、まだまだ楽しいことが沢山ありそうですね♪