バドミントン

えーと、

バドミントンです

 

バスケ以外にもスポーツは好きです

 

写真の友人たちは

バスケでは実業団でプレイしている選手達

 

右の女の子は180センチくらいあるんですよ~

なに食ったらこうなるのか分かりません。笑

 

コートの2人も、僕より足が速いんですよ

凄いですね~

 

でも、

バドはクソヘタクソで

僕の優勝でした

 

この後打ち上げに行きましたところ、

普段使わない筋肉を酷使したからか

ジョッキを持つ手が震えました。

 

二週間経ちますが

いまだに筋肉痛でございます

 というか、動かない

これはたぶん

なんかの怪我

 

お客様、ご安心ください

私はバドは右

タトゥー彫るのは左でございます。