悲しいこともある

出会いもあれば別れもある

なんてことをよく言いますね

 

んまあ、その通りなんですが。

 

今日はですね、

私の至らないダメなところをご紹介。

 

 

「別れ際にモジモジする」

です。

 

みなさんどうでしょうか?

別れ際ってモジモジしませんか?

画像の手前左の方は

バスケの実業団の監督さん

後ろはその選手

 

実業団のために

二年前に神奈川からやってまいりました

 

2人とも他県から来ているので

友人もおらず寂しくしているところに目をつけまして

毎週のように沢山遊んでもらいました。笑

 

バスケについて沢山教えていただきまして

今の私や私のチームを支えているのは

彼女から授かった知識がほとんどです。

 

 

そんな恩師が神奈川に帰ることになりまして

地元でトップリーグを目指すそうで

日本代表になる選手を育てるとかなんとか

 

まあ、神奈川なら近いんですけど

なんだか寂しいですよね

 

 

で、

話は戻りますが

 

モジモジしちゃうんです

 

最後に飲みに行った時とか

モジモジして

ありがとうも

寂しいも

言えないし

 

それならまだしも

寂しくないとか

近いのに大げさだとか

真逆のことを言ってしまったりするんですねー

 

自分のこういうところが

幼稚で嫌いです

 

でも、ちょっと可愛くて好きです。