必ず痩せられる方法

ついに体重が90キロを超えまして、
自分のチンチンが見えないほどお腹が出てしまった私です。

ウエイトのせいか、ふくらはぎを断裂し日常生活もままならぬ状況に。

最近やっと歩けるようになりましたが、
このままでは終わると思い、
流石にダイエットを敢行。

92キロからスタートして、
目標は78キロです。

炭水化物や油物を抜き、
シラタキや豆腐で腹を満たし、サラダで栄養補給。
ファスティングという断食も敢行して、
ダイエット開始10日で7キロ減しました。

写真左がビフォアー
右がアフター
結構スッキリしましたね

大好きなお酒はハイボールのみ。
ラーメンも米も一切無し。

ここからあと7キロ落としたいのですが、
食事制限だけで痩せられるのはこの辺が限界ですね。
これ以上食わないと体調崩します。

怪我で運動が出来ないもんで、
それが辛い。


ダイエットって色々あると思うんですが、
食わないで走れば痩せるんですよ、間違いなく、絶対。

で、走りたくないならもっと食わなきゃいいし。
食いたいならもっと走ればいいんです。

極度の食事制限はリバウンドするといいますが、
そりゃ痩せた後に調子に乗って食えばまた太りますよ。
当たり前でしょ、考えれば分かる。

そのために、筋トレして走って痩せやすい体を作りながら痩せればいいのです。

とは言っても、
辛い、、

最大の敵は、やはりこの辛さ。
欲に耐える精神ですね。

そこで私が開発したのがこの方法。

「羨ましがらないダイエット!」

食わないの辛い、ラーメン食ってる人羨ましい、、
と思っちゃうと、辛くなっちゃう。

だから、もう、無人島にいる気持ちになる。
思い込む。
俺は今無人島にいる、そこにはシラタキと野菜しかない、夜になればハイボールが飲める、無人島にしては、楽園だ、幸せだ。

そう思い込めば、全然辛くない、ってか、幸せ。

このアホみたいな方法、意外とバカに出来ない。
辛さの裏側には、必ず理想があるはずで、
理想があるから現状が貧しくて辛く感じるんです。

豪邸に住む夢があるから、今住んでるボロアパートが貧しく思うんです。

無人島で食い物見つけたら歓喜するでしょ。
だから思い込みのその精神、研ぎ澄ます、思い込む。



どなたか、簡単に痩せられる方法があれば教えて下さい、、、