営業しております

コロナで自粛ムードですが

ウチは営業しております

職業柄、常に完全防備ですので
ほとんど影響もなく毎日彫ってます

僕はヒトラーが大好きで
その理由は

こういった時に極端な判断を
迷わず直ぐに出来るから
です

家から出たら速攻射殺!
みたいな

グズグズやってないで
極論をバーンと行動出来る人が好きですね

僕もそういう人間です



コロナの影響で
元々あったものが
無くなりました

でも
大体のものが

別になくてもいいもの
なんじゃないかなと思ってます

このくらいで潰れるような店は
どの道すぐ潰れてますよ

たかが2ヶ月耐えられないって
コロナなくてもどうせ直ぐに淘汰されてるよ

飲食の家賃なんて100万くらいでしょ
それ2ヶ月分払えないって
向いてないですよ

転職した方がいい

もっと言うなら
このくらいのリスク回避出来ないなら

経営も向いてないと思う


まぁでも、
可哀想


さて、
あなたの
100年後に残したいもの
なんですか?

僕は、
コメディ
生の音楽
スポーツ
です

機械でなく
人間がやってこそ価値があり
こういった時に淘汰されてはいけないもの