好きな事を仕事にする方法

副業の犬のブリーダーの方で
YouTubeを始めて
1ヶ月で収益化出来ました

チャンネル登録してね!


今は、皆さんの給料と同じくらいの収入になっています。

かなり面白い

犬が可愛いからっしょ?
とか思ってる大バカがいたら
驚きだ

やると分かりますが
かなり頭使うんですね

ずば抜けたなにかがないと
無理です


さて、

職場の人間関係がどうだの
ウチの会社ブラックだの
楽しくないから辞めたいだの

言うとるバカが沢山おりますが
さっさと辞めりゃいいと思うにょ

腐るほど仕事があるのに
なんでわざわざ好きでもないことを仕事にするかね
趣味を仕事にすればいいのよ

そんなゴミみたいな仕事を選んで
しかも辞めらんなくてとか言ってる自分が
1番ゴミなんですよね

人生の3分の1は以上は仕事

それを趣味以外のなんだか分かんない事に使うなんて
信じられませんね、異常です

どこで感覚を狂わされて
誰に教わって
そう仕上がったのか知らんけど

趣味以外を仕事にしているなんて
信じられない

まぁ、言うても絶対
好きなことで食ってくなんて無理だよ
とかなるんだろうけど

実際、全員YouTuberになったら
日本崩壊するけど
全員公務員になったって
崩壊するでしょ

本当はやりたい!
けど!
お金もないし!
時間もないし!
人脈もないし!
才能もないし!
とか言ってる人は

全部持っていてもやらないよ絶対。

そうやって一生過ごすのって
虚しくないのかな


なぜ不安になったり
迷うか分かりますか?

未来が分からないからです。

当たると分かってる宝くじ
買うの迷わないでしょう

でも未来なんか分からないんだから
考えても無駄なんですよ

だから
好きなことを仕事にしていない人は

まず何が好きなのか考える
んで今の仕事辞める
好きなこと始める
ってやればいいだけなんだけどなぁ

それでも結局みんな
やらないんだろう


キングヌーって
東京藝大出身なんですね

日本最高峰
音楽と芸術の東大ですよ

入って卒業するには
何千万円もかかるんですよ

卒業したら
ジブリの音楽オケで演奏したり
音楽教室開いたり
ドラクエの音楽演奏するような人達ですよ

在学中に
「俺たちバンドで食ってくんだ!」
なんて、中卒でも出来ること言ってるバカいませんよ

散々バカにされたし
冷ややかな目で見られたことでしょう
親も泣いたよね絶対

それでも好きな事やり続けて
芽が出るって
超気持ち良くないですか

最初はバカにして奴らが
「キングヌー俺と授業同じだったよ」
とか今頃自慢してるんですよ

最高じゃないですか

来年死ぬかもしれないんだから
今年こそ好きなことを仕事にしてみてはいかがでしょうか?